家族限定のクローズドSNS「wellnote」!だから安心!

ウェルスタイルが提供しているスマホアプリ「wellnote」は、
家族に特化したクローズドSNSです。

images (245)

一人暮らしの経験のある方なら、
たいてい親からの「元気でやってるの?」コールを受けたことがあるのではないでしょうか。
元気だと正直なところ連絡する暇もなく、
連絡したくても生活時間帯が違ったりして億劫になってしまうものです。


お子さんのいるご家庭なら、
おじいちゃん、おばあちゃんからの「大きくなった?」コール、
「会えないならせめて写真でも」コールなども頻繁に来るのではないでしょうか。
気持ちはよくわかるのですが、
時間に追われる生活をしていると結構つらいものがあります。


家族だからこそ、むずかしい。

でももっと強めたい家族の絆にはこの「wellnote」が最適です。

写真や動画を簡単に共有!しかも家族限定だから安心!

wellnote」は、家族のつながりをサポートしてくれるアプリです。
家系図を作成して、その系図の人たちと簡単につながることができます。
すごいのは「家族限定」で、
facebookやLINEのようにSNSを楽しめることです。

wellnote」でできることは「写真の共有」です。

images (246)

うれしい+安心の家族限定ですから、
気軽にナイスショットを公開することができます。
写真は同時にアルバムに保存できて、
ページをめくるように簡単に見られます。
面倒な写真の整理も必要ありません。

便利なのは「スマイル機能」です。
今日のスマイルをクリックすると、相手に通知されます。
メールや電話をする余裕がなくても、
相手に「見たよ!」が伝わります。

ニュース機能で族限定のクローズドSNS「wellnote」!だから安心!

wellnote」の会員数は非公開になっていますが、
直近半年で2倍、週間アクセスユーザーは2.5倍になっているそうです。

子どもの成長記録を残せる母子手帳機能や、
テキストに加えて、写真やスタンプを送れるメッセージ機能共有なども備えていますが、
育児関連のニュースなどを閲覧、共有できる「ニュース機能」があるのも特徴のひとつです。


実はこのニュース機能、
提携する各種メディアのニュースに加えて、
企業の商品・サービス紹介をはじめとしたマーケティング向けのコンテンツも配信しています。
すでに「赤ちゃん本舗」や「学研」などが参画しています。


そんな「
wellnote」ですが、
2014年4月から「動画共有機能」の提供も開始しています。


wellnote はこちらのサイトからダウンロードすることができます。
家族SNS wellnote(ウェルノート)

canvas


ブログランキング参加中です!↓クリックお願いします!

人気ブログランキング